【バトルリーグ】歩かせて健康にするみたいな建前どこ行ったの

2020年3月15日

1520/03/14(土)02:41:06No.670901726+
バトルはマジでやる気が起きない
歩かせて健康にするみたいな建前どこ行ったの

2020/03/14(土)03:03:56No.670904099+

いやまあ今は仕方ないよ

2320/03/14(土)03:06:35No.670904342+
世間はバトルだバトル!ってなってるけど俺は今まで通りのんびり歩くよ…

1420/03/14(土)02:35:50No.670901107+
ちょっと頑張ってレジスチルの技解放したら未解放読みの相手ボコれて楽しい
ラスターきあいレジスチル受けられる奴環境に居ないもんなぁスーパー

2120/03/14(土)03:04:58No.670904193+

>ちょっと頑張ってレジスチルの技解放したら未解放読みの相手ボコれて楽しい
スチルに関しては基本盾ないと詰んだって感じする

2420/03/14(土)03:08:16No.670904482+
マスターのFFF厳選はわかる
ジムにも使えるし絶対邪魔にならん
スーパー用最適個体値厳選ハイパー用最適個体厳選はちょっとついていけない


2520/03/14(土)03:09:00No.670904534+
それでいいと思う
こうプレイしなくてはならない!

って言い出すとゲームってしんどいだけだしね

3020/03/14(土)03:15:38No.670904999+

>ちょっと頑張ってレジスチルの技解放したら未解放読みの相手ボコれて楽しい
> ラスターきあいレジスチル受けられる奴環境に居ないもんなぁスーパー
ずっと使ってるけど今季から鋼対策に当たる割合がめっちゃ増えてて今一だった
それでも平均すればリターンのほうが多いけど
炎地面格闘どれもマリルリチルタリスに食われるところからメタが始まって一周した感がある

2820/03/14(土)03:12:00No.670904759+
みんなバトル疲れてるだろうなって思って
最近はフレンドにバトルふっかけてなかったんだけど
こないだギフトの投げ合いから珍しく向こうから仕掛けてきて
趣味パーティーで応じたら向こうもそれ出すの?みたいなメンツできて
正直楽しかったよ勝って負けたけど

3220/03/14(土)03:16:15No.670905055そうだねx2

理想的な楽しみ方してると思う