【バトルリーグ】バトルリーグ勝てんくなってきた。 おすすめ構成教えてくれ。

20/03/15(日)14:39:57No.671304824No.671304824+ 15:40頃消えます
バトルリーグなんとか5までこれたけど勝てんくなってきた。
おすすめ構成教えてくれ。
フシギバナ ナマズン チルタリスで今やってる

20/03/15(日)14:50:45No.671307317No.671307317+
鉄板のマリルリさん入れるとか
はがねタイプのレジスチル入れるとかジラーチ入れるとか
あとは最近はやりのピクシー入れたりするくらいじゃないか

1220/03/15(日)15:09:04No.671311699No.671311699+
その辺のランクの先発は大体

マリルリチルタリスエアームドだから

それ全部見れるのが一番なんだろうけど

そのptだとやっぱ運ゲーになりがちだよね
一応テンプレ先発ならチルタリスだけど

そうするとマリルリが来るっていう

1320/03/15(日)15:18:34No.671314051No.671314051そうだねx1
一応なだればかぢからメルメタル先頭に置いてナマズンフシギバナで行ってるけどランク7あと少しで行けそう
困るのは先発レジスチルだわ

しょうがないからばかぢから一発撃ってナマズンに変える
相手が草に変える
しぬ

20/03/15(日)15:28:55No.671316499No.671316499+
マリルリ ナマズン フシギバナ エアームド

チルタス レジスチル ラグラージ


このあたりは先頭が誰かだけのジャンケンだからね
マリルリとエアームドが先頭の時に勝てるデオキシスって選択肢もあるか

1820/03/15(日)15:32:16No.671317319No.671317319+
最初に交代したらたいてい負けてるような気がする

2220/03/15(日)15:37:07No.671318433No.671318433+

連続交換できない以上相手が想定してない奴出さないと

それに対応される奴出されて終わりだしね
アロライやアロガラ辺りは想定者少ないから機能しやすいが

普通にごり押し戦になると弱いし

http://img.2chan.net/b/res/671304824.htm