【ぐち】バトルリーグつまらん指が痛い【愚痴】

No.717169701
バトルリーグつまらん指が痛い
歩いてボケモン探しがしたいんだと実感した

No.717169173
ポケGO自体の活気が無くなってるのは肌で感じるな
コロナのせいかバトルリーグのせいかは知らんが

No.717169661
どっちかというとバトルリーグのせいだろうな
不公平感が出やすい上に無駄に時間かかる仕様なのは間違いないし

No.717169993
せめて戦闘スピードが1.5倍から2倍程度ならかなり印象違っただろうな
スーパーリーグはどいつもこいつも体力多すぎる

No.717171366
そもそもメインのプレイヤーはバトルリーグなんて理解しても居ないだろ
真面目にこのゲームやろうとする変人だけが被害被ってると感じてるだけで

No.717171492
バグとエラー多すぎ
ドットに戻してもいいから軽くして欲しいもんだわ

No.717176145
結局自粛に乗じてバトルリーグ推したいだけだったね

No.717165135
面白くないくせにこれやらないと手に入らないポケモンがいるから余計にストレスが溜まる
ズルッグとかワシボンとかそんなに勿体ぶるようなもんでもないだろ

No.717162000
自宅で時間かけて張り付いてやるほど面白いと思えないんだよ
外でお祭り感覚でレイドやイベントしたり散歩ついでにポチポチやるのが楽しいだけで
自宅に居るなら他に楽しいゲームやコンテンツはいくらでもあるし

No.717152525
糞バグ放置どころかさらに盛った上でバトルリーグ本戦開始
そのバグを耐えながら長時間プレイしないと限定ポケモンやアイテムをゲットできないとか
ナイアンティックの開発リーダーまじで死ねよ

No.717144459
レートは裾野が広ければ最大レートが大きくなりやすい
なので参加してしまうと必然的にPVP勢にダイゴ衣装やピカチュウを渡すことになる
なのでPVPキライなら全力で参加しない無視を決める
これが何より重要になる

No.717145452
そうしたいのは山々なんだが報酬がバカにならんからなぁ
スーパーはレジスチル/マリルリ/チルタリスがいれば平均で2~3勝は出来るから
無課金でも技SPと飴がモリモリ貯まる
ストレスで毛根の寿命は減るけど

http://may.2chan.net/b/res/717139449.htm