【スーパーリーグ】最近ドクロッグがめっちゃ多いなって感じる

No.717890374
最近ドクロッグがめっちゃ多いなって感じる

No.717891059
攻撃高くて爆裂、泥爆弾、ヘドロ爆弾覚えるからね
マリルリ、レジ、トリデは軒並みこいつに閉店がらがらだわ

No.717891300
ドグロッグが多いならドグロッグメタ入れるかな

No.717891469

>>ドクロッグメタ
エアームドとチルタリスかな
鯰だと以外と負ける

No.717891504
ドクロッグは泥爆弾が厄介すぎてつらい
タイプ一致じゃないとはいえあの速度で打ってくるのはやべぇわ

No.717891821
ドータクンもドグロックにやられるのがね・・・

No.717897724
ドクロッグはエスパーが二重弱点だからジラーチやスリーパーの念力だけで溶けるよ
あとカウンターグロパンじゃなくてサイコカッター/爆パン/冷パンのチャーレムでもだいたい勝つ

No.717898075
ジラーチだとそっちも相当な削られるだろ

No.717898739
格闘等倍だしそうでもないよ

http://may.2chan.net/b/res/717875765.htm