【ハイパーリーグ】アローラベトベトンが大活躍しておる。他に使っとけって子いる?

2020年3月31日

No.720973755
アローラベトベトが大活躍しておる。他に使っとけって子いる?

No.720975724
マニューラ使うとよくいるギラティナや
たまにいるカイリューメタグロミュウツーも一発で消し飛ばせる
が体力がないのがタマに傷

No.720978411
ニョロボンも増えたな
ギャラドスとどっちかは迷うところ

No.720977068
ルカリオ使うとやっぱ厨房扱い?

No.720978085
ルカリオは耐性ないし脅威を感じたことがないなあ
地面技持ってるやつがハイパーにはいっぱいいるし
相手が出してもグロウパンチ一発打って終わってるみたいな
カイリキーの方が厄介な印象

No.720978219
さっき使ったら三縦できた

http://may.2chan.net/b/res/720952409.htm