【イベント】4月9日朝8時からイースターイベント!新商品もあるよ!【イベント】

No.723718618
明日朝8時からイースターイベント!

No.723718968
[イベント日時]
日本時間2020年4月9日(木)8時から2020年4月16日(木)22時まで
[内容]
次のポケモンがいつもより多く出現:「タマタマ」「ラッキー」「メリープ」 「マリル」「アチャモ」。まれに色違いの「タマタマ」が出現!
「花飾り」をつけた「ミミロル」と「花帽子」をかぶった「ピカチュウ」が野生で出現。まれに色違いの「ミミロル」と「ピカチュウ」が出現!
次のポケモンが2kmタマゴからいつもより多く出現:「花飾り」をつけた「ピチュー」、「花飾り」をつけた「トゲピー」、「ピンプク」「ゴンベ」「バルキー」「リーシャン」「リオル」
イベントの間、ギフトで受け取るタマゴはすべて2kmタマゴになります。
イベント限定の「フィールドリサーチ」のタスクが登場。そのリワードで登場するポケモンに「マリルリ」、アローラのすがたの「ナッシー」が出現。ごくまれに「タブンネ」が出現!
「トゲピー」をモチーフにしたリュックとパーカーがゲーム内ショップに登場!
[ボーナス]
タマゴをかえした時にもらえる「ポケモンのアメ」が2倍
「しあわせタマゴ」の効果が1時間持続

No.723720228
トゲピーの花飾り外せ

No.723727526
昔みたいに進化できるようにすればいいのに…

No.723727761
イーブイは進化できるのにね

No.723720701
卵イベントなら外出せざる得ない

No.723721575
リモートレイドパスとかいうのがマジならガッカリってレベルじゃねえ

No.723723246
仕様決まったの?

No.723723557
今回のバージョンの解析で出てきた

No.723723046
購入枚数上限あり
与えるダメージ減少
友達招待機能
友達誘っても二人じゃ倒せねぇよハゲ

No.723725484
つうかゲーム内にSNS的な機能がないのにフレンドを誘えとか言われても困る
近所のフレンドもポケGOだけの付き合いだから電話とかLineとか知らんし

No.723727956
期間限定で遠隔参加できるようにするのかと思ったのに
自粛に便乗して新商品発売するとは読めなかったよ

No.723748769
遠距離レイドは専用パス使った自分と招待したフレの2人でしか出来ないのかね
野良部屋で参加できるならまず間違いなく人が集まるだろう場所が近くにあるなら有用だけど

No.723749449
相棒を誘われ待ちコメにして乞食レイドが捗るわい

No.723749730
遠隔レイドは最大20人まで参加じゃなく人数制限で減るみたいよ

No.723722959
花つけるだけで進化できなくなるとかかわらずの石か何か?

http://may.2chan.net/b/res/723718618.htm