【マリルデイおさらい】マスターで使えるパーティ

無念Nameとしあき20/04/12(日)14:22:16No.724776565No.724776565+
どんなパーティでみんな戦った?
俺はメルメタルトゲキッスカイリキーでやったんだけど

無念Nameとしあき20/04/12(日)14:32:14No.724779244No.724779244+
これでやってるけど結構勝てる


ヒードラン かえんほうしゃ ストーンエッジ
ビリジオン リーフブレード インファイト
トゲキッス マジカルシャイン かえんほうしゃ

無念Nameとしあき20/04/12(日)12:58:17No.724751090No.724751090+
ディアルガメルメタル出されると勝てん
5敗すると1勝するまでレート下げることすらできん
なんだこのクソゲー

無念Nameとしあき20/04/12(日)12:57:54No.724750959No.724750959+
メルメタルはカイオーガで押し切る

無念Nameとしあき20/04/12(日)12:59:30No.724751464No.724751464+
メルメタルは10万がいいの?

無念Nameとしあき20/04/12(日)13:01:10No.724752002No.724752002そうだねx1
自分は岩雪崩馬鹿力にしてる

無念Nameとしあき20/04/12(日)13:08:43No.724754448No.724754448+
いわに耐性あるのでマスターによく出るのははがねだけで
はがねはばかぢからでいいので隙が無さ過ぎるからな…

無念Nameとしあき20/04/12(日)13:09:18No.724754642No.724754642そうだねx2
メルメタルにばかぢから与えたのはやり過ぎだわ
鋼タイプでゲージ貯めの電気ショックに岩と格闘とかあまりに隙が無い

無念Nameとしあき20/04/12(日)13:10:24No.724754986No.724754986+
メルメタルはオリジン相手だときつい

無念Nameとしあき20/04/12(日)13:10:54No.724755138No.724755138+
メルメタルがいないと余計ディアルガゲーになるからあいつは必要悪

無念Nameとしあき20/04/12(日)13:12:17No.724755610No.724755610+
ディアルガはコメパンじしんのメタグロスでカモれる

無念Nameとしあき20/04/12(日)13:10:24No.724754986No.724754986+
メルメタルはオリジン相手だときつい

無念Nameとしあき20/04/12(日)13:12:52No.724755782No.724755782+

>>メルメタルはオリジン相手だときつい
嘘だぞ
岩雪崩の回転率高過ぎて普通に重傷を負う

無念Nameとしあき20/04/12(日)13:14:08No.724756207No.724756207+
メルメタルないからカビゴン使うね…

無念Nameとしあき20/04/12(日)13:15:37No.724756673No.724756673+
ディアルガはわざ1をドラゴンテールかなんかにしてくれ
耐性種族値技全部優秀とかなんやねん


… 142無念Nameとしあき20/04/12(日)13:16:46No.724757047No.724757047+
ドラゴン効かないドラゴンっていう存在自体がズルい

無念Nameとしあき20/04/12(日)14:27:37No.724777999No.724777999+
フリーザーギラティナアナザーカイオーガっていうPTに負けた
Mリーグわかんねぇ

無念Nameとしあき20/04/12(日)14:20:52No.724776195No.724776195+
とりあえずラグラージマスターでも強かった。
解放も安いし素晴らしいポケモンだお前は

無念Nameとしあき20/04/12(日)13:01:30No.724752111No.724752111+
ラグラージはマスターリーグでも使えるんだな。覚えたぞ
じしん ハイドロカノンにぼっこぼこにされたわ

無念Nameとしあき20/04/12(日)13:03:59No.724752912No.724752912+

>>ラグラージはマスターリーグでも使えるんだな。覚えたぞ
>>じしん ハイドロカノンにぼっこぼこにされたわ

シールド剥がし切ればね
地震にたどり着く前に押し切られることもよくある

無念Nameとしあき20/04/12(日)13:17:36No.724757322No.724757322+

それもこれも全部グラードンがふがいないのが悪い

無念Nameとしあき20/04/12(日)13:23:40No.724759292No.724759292+
カイオーガ硬いけど
攻撃側に決め技がなくて辛い
負けないけど勝てない

無念Nameとしあき20/04/12(日)13:41:08No.724764809No.724764809+

>カイオーガ硬いけど

>攻撃側に決め技がなくて辛い

>負けないけど勝てない

なので先頭打者にするのが流行ったんだよね
勝てなくてもどんな相手に対してもボロ負けはしない
相手が根負けして後退してくれたりこっちがシールドを我慢することで
その後の展開を有利にしやすい

無念Nameとしあき20/04/12(日)13:25:33No.724759868No.724759868+
カイオーガはメルメタルでいわなだれ1発決めれば簡単に勝てるな
ふぶきとドロポン撃てないのわかるから対処楽だわ

無念Nameとしあき20/04/12(日)13:36:37No.724763379No.724763379そうだねx1

>>カイオーガはメルメタルでいわなだれ1発決めれば簡単に勝てるな
>>ふぶきとドロポン撃てないのわかるから対処楽だわ

カイオーガ側からするとメルメタルはカモだが
視点がかわると面白いな

http://kako.futakuro.com/futa/may_b/724723332/

http://may.2chan.net/b/res/724775200.htm