【イースターイベント】2km卵の統計とってみたら意外と均等に出ててびっくりする

無念Nameとしあき20/04/12(日)15:24:24No.724793806No.724793806そうだねx2
2卵の統計とってみたら意外と均等に出ててびっくりする

無念Nameとしあき20/04/12(日)15:40:12No.724798512No.724798512+

3日間で3回卵課金して9×2×3×3で162

+無限18~28位で180~190卵孵したけど(10卵と5卵も何個かあるけど)
確かに均等だったよ
2K卵150孵したとして卵色違いが大体2%だとすると
それぞれ30匹ずつ孵したことになるから

60%位で色違い出る目があるんだろう
ちなみに出た色違いは花ピチューピンプクリオル1匹ずつだから

ある意味正しい

無念Nameとしあき20/04/12(日)16:03:13No.724805556No.724805556+
上の統計見ても思ったけどやっぱりゴンベ全然出ないよね
そこそこやってるけどまだ一匹も見てないわ

無念Nameとしあき20/04/12(日)16:11:11No.724807831No.724807831+
200位孵したけどゴンシャンは2匹ずつしかみてねぇ
いまだに花トゲの色違いは出てねぇ
ちなみに孵すついでにタッチもしてるけど
花イーブイもミミロルもピカチュウもタマタマも色違い出てねぇ

http://may.2chan.net/b/res/724775200.htm