【マスターリーグ】ギラオリメルメタルディアルガの結論パぶっつぶしたい

無念Nameとしあき20/04/18(土)17:51:23No.726601633No.726601633+
じしんばかぢからカビゴンでギラオリメルメタルディアルガの結論パぶっつぶしたい
いけるかな

無念Nameとしあき20/04/18(土)17:52:42No.726602037No.726602037+

>じしんばかぢからカビゴンでギラオリメルメタルディアルガの結論パぶっつぶしたい
>いけるかな

いけるぞ
馬鹿力のタイミング次第

無念Nameとしあき20/04/18(土)17:52:46No.726602052No.726602052+

>じしんばかぢからカビゴンでギラオリメルメタルディアルガの結論パぶっつぶしたい
>いけるかな

1匹で全部抜けるわけが無いしもう2匹が肝要

無念Nameとしあき20/04/18(土)17:53:06No.726602148No.726602148+

>じしんばかぢからカビゴンでギラオリメルメタルディアルガの結論パぶっつぶしたい

>いけるかな

あと波動と流星群には気を付けろ

無念Nameとしあき20/04/18(土)18:12:46No.726608112No.726608112+
そうか最近なんかカビゴン見ると思ったらそいつら対策だったのか
全員持ってないから知らんかった

無念Nameとしあき20/04/18(土)18:15:40No.726608924No.726608924+

その為に最近カイリキーや波動ギラティナも多くなってきてる
そしてそれらを狩るためにアナザーギラティナと増えている

無念Nameとしあき20/04/18(土)18:16:22No.726609142No.726609142+
道理で初手カイリキーが増えたと思った
初手ギラティナにしてるから今の環境は有り難い
とか思ってたら初手ディアルガでボコられる

無念Nameとしあき20/04/18(土)18:44:45No.726617481No.726617481+
俺はディアルガ対策カイリキーに変えたな
トゲキッスは相手のシールドをはがせずに終わることも
あるからな

無念Nameとしあき20/04/18(土)17:56:19No.726603149No.726603149+
結論パ対策は地震馬鹿カビゴンとあと何いれりゃいいんだ
ラグラージとかカイリキートゲキッスあたりか

無念Nameとしあき20/04/18(土)17:58:50No.726603948No.726603948+

キッスとカイリュー

無念Nameとしあき20/04/18(土)17:56:50No.726603320No.726603320+
カイオーガとドサイドンでどう?

無念Nameとしあき20/04/18(土)17:58:58No.726603995No.726603995+
カイオーガなみのりかみなりあたりか
ドサイドンはうちおと岩石砲地震?

無念Nameとしあき20/04/18(土)18:04:19No.726605637No.726605637+
キッスは今あまえるマジカルシャインげんしのちからのまんまなんだけど

いいだろうか
カイリューはいぶくろ?解放でぼうふうとか?わかぁらん

無念Nameとしあき20/04/18(土)18:04:55No.726605819No.726605819+
実戦で試してみるのがいちばん早いんだよ!

無念Nameとしあき20/04/18(土)18:07:35No.726606593No.726606593+
100カイリュー鍛えたいけどりゅうせいぐんだわ
解放していぶきドラクロりゅうせいぐんていけるだろうか

無念Nameとしあき20/04/18(土)18:09:30No.726607164No.726607164+

カイリューならドラクロ/逆鱗がデフォじゃないの?
流星群のゲージ貯まる前に落とされそうな気がするけど

無念Nameとしあき20/04/18(土)18:12:24No.726608016No.726608016+
逆鱗も使ってる人あまり見ないから流星群で良いんじゃねえの?

無念Nameとしあき20/04/18(土)18:13:37No.726608354No.726608354+
結局は初手じゃんけんとシールド運なんだけどね
のしかかりなのか地震なのか
流星群なのかアイへなのか
雪崩なのか馬鹿力なのか

http://may.2chan.net/b/res/726593159.htm