【マスターリーグ】ディアルガの技構成どうしてる?

No.729267392
アイアンヘッドとりゅうせいぐんて使い勝手どう?
正直かみなりアイアンヘッドに変えようかと思ってるんだが

No.729269288
ディアルガをカイオーガに当てる場面ってそんなにあるかな?
それ以外で雷にするメリットあまり感じないし
流星群はアイアンヘッドと思ってる奴にぶち当ててやると超気持ちいいし
シールド剥がした状態でギラティナに打ち込んで即死させるのも楽しい

No.729269320
雷もゲージ溜まるの遅いし刺さる相手少なくて撃つ機会があんまなくてな
シールド剥がしきった後で撃てれば一撃必殺の場面もあるからこっちにしてる まあ勝率5割半ば程度の意見なんぞ参考になるまい

No.729268563
頭雷が主流だからって油断してるところに流星群降ってくると痛い
まあ雷ささるのカイオーガくらいだし龍もありだよね

No.729269259
カイオーガうようよしてるしキッスもいるからかみなりいいんじゃなあい

No.729272670
対戦はゲージ技使うときのブラフの掛け方とか見切ってバリア貼る貼らないの駆け引きだけ楽しい
成功すれば負けても気分いいし逆に完全に相手に踊らされたら戦況関係なく降りたりする

http://may.2chan.net/b/res/729251120.htm