【レイドバトル】今日からビリジオン!ひこうポケモンの準備はいいか

Nameとしあき20/05/13(水)00:19:18No.734439117No.734439117+
これでいく

無念Nameとしあき20/05/13(水)00:20:36No.734439476No.734439476+
ビリジオン欲しいけど育ててる有効ポケモンでもハイパーリーグ用cp2400代のリザードンのみだ
あとは進化させて持ってるけどcp1000前後

無念Nameとしあき20/05/13(水)00:29:50No.734441743No.734441743+
新規にわざわざ飛行ポケモン育てるほどじゃないしこんな感じかなあ
人数少なくてもまあ第2陣でだいたい大丈夫だろう
大丈夫だと良いな

無念Nameとしあき20/05/13(水)00:34:47No.734442998No.734442998+
ゴドバファイヤーもってねえ

無念Nameとしあき20/05/13(水)01:36:31No.734456063No.734456063+
あれ?
ひょっとしてゴッドバードのファイヤーって強い・・のか?

無念Nameとしあき20/05/13(水)01:36:48No.734456112No.734456112そうだねx1

ひこうさいきょう

無念Nameとしあき20/05/13(水)01:37:40No.734456259No.734456259+

強いが岩二重弱点だから今回のレイド場合によっては即溶けるぞ

無念Nameとしあき20/05/13(水)01:39:10No.734456502No.734456502+
お気づきになりましたか

無念Nameとしあき20/05/13(水)01:39:52No.734456627No.734456627そうだねx1
超耐久とそれなりの火力を備えたゴッドバード型のルギアにエアロブラストが来て実質火力強化だろうけど
多分ファイヤーのDPS最強は崩れないと思う

無念Nameとしあき20/05/13(水)01:42:52No.734457120No.734457120+

え・・もしかしてレックウザに虹飴と砂を注ぎ込むよりブーストのヤミカラスに石食わせて並べたほうが強かったりする・・?

無念Nameとしあき20/05/13(水)01:45:38No.734457567No.734457567+

>>え・・もしかしてレックウザに虹飴と砂を注ぎ込むよりブーストのヤミカラスに石食わせて並べたほうが強かったりする・・?
流石にフル強化レックウザとブーストドンカラスなら

前者のが火力上だと思うけど同レベルならドンカラスの方が火力ちょっと上だよ

無念Nameとしあき20/05/13(水)01:48:58No.734458137No.734458137+
ケンホロウがその位置に食い込むぐらいにはゴッドバードが狂ってる

無念Nameとしあき20/05/13(水)01:50:34No.734458388No.734458388そうだねx1

ひこう使うことってぶっちゃけ殆ど無いしちょっとぐらい壊れでも良いよね

無念Nameとしあき20/05/13(水)01:50:41No.734458415No.734458415+
レックウザがゴッドバードを覚えればワンチャン

無念Nameとしあき20/05/13(水)01:51:18No.734458505No.734458505+
鳥なのか龍なのか

無念Nameとしあき20/05/13(水)00:47:59No.734446422No.734446422+
でんこうせっか/せいなるつるぎ/リーフブレードのビリジオンは果たしてPvPで活躍できるだろうか
技2の回転だけは速いが使うとしたらハイパー?

無念Nameとしあき20/05/13(水)00:52:11No.734447396No.734447396+

くさが刺さる相手ラグラージしかいないしかくとうが刺さる相手ははがね連中か毒持ちのアロベトしかいない
さらにハイパーはリザードンヒードランギラアナやらいるしひこうフェアリーのトゲキッスも出てくるからくさかくとうができることはほぼない

無念Nameとしあき20/05/13(水)00:53:21No.734447692No.734447692+
というか技1が電光石火て…

無念Nameとしあき20/05/13(水)00:55:30No.734448161No.734448161+

>>というか技1が電光石火て…
EPTだけは3.5あるからリーフブレードとせいなるつるぎの両方が5秒で整う
それがどれだけ通用するかだけど

http://may.2chan.net/b/res/734437792.htm