【スーパーリーグ】ドクロッグてどんな使い方すればいいの?

No.739385854
運良くグレッグルのスーパーリーグ個体値1位を捕まえたんだけど
こいつに組み合わせるなら何がおすすめ?

No.739389502
カウンター/どろばくだん/へどろばくだんが定番かなあ
ばくれつパンチが決定打になることもあるけれど格闘と地面が両方効く敵も多いし

No.739388043
マッギョナマズンとかの地面勢とかスリーパーとかのねんりき勢
あとチルタリスエアームドとかの飛行勢にとことん弱いから
そのあたりに対策できるようなのを入れるといいんじゃないかな

No.739388051
弱点多過ぎの低耐久の高火力だから組み合わせとかじゃなくて餌食にできる奴が増えてきた時に忍ばせる奴だぞ

No.739391274
ナマズンなら用意済みの個体がいるな
チルタリスエアームドへの対策って難しいな…トリデプスくらいか?

No.739393093
俺ずっと使ってるけどトリデプスで良いよ
ゴッドバードゴミに出来るし

No.739393307
両方面倒見るんならトリデしかないな
そいつらも怖いけどドクロッグは念力でも死ぬし泥爆弾でも死ぬから相性補完を完璧にはできないよ

No.739394545
自分でトリデプスって言っておいてあれだけど地面に弱いなこのパーティ
やはり弱点が多い諸刃の剣ってことか

No.739394813
ナマズン採用率高いからトリデプスあんま見ないな

http://may.2chan.net/b/res/739375040.htm