【スーパーリーグ】デオキシスディフェンス潰したい!対策ポケモンなんかない?

No.739979204
デオキシス潰したい
対策ポケモンなんかない?

No.739979475
ゴースト

No.739980245
ヤミラミ
デオキシス絶対殺すマンだし
育成大変だけど

No.739982139
考えても見なかった
そうかヤミラミかあ
いい技もってんの?

No.739983219
技1技2共にデオキシスにぶっ刺さる
デオキシスの技1を完全に殺して技2は今ひとつか良くて等倍なので完全に主導権が握れるよ

No.739982233
デオキシスの技範囲が岩と電気と考えると
ナットレイなら完全に有利だと思う

No.739983219
ナットレイは格闘が刺さるからカウンターでゴリゴリ削られるので危険

No.739983020
ゴルーグも使えんじゃない?シャドウパンチあるし地面で岩もでんきも効かない
カウンターはゴーストタイプで消せるしレジ来ても大地の力があるぞ

No.739983197
ネンドールなら岩電気格闘エスパー全部軽減できるよ

No.739983490
100%がどうしても出ないのでH抜け98%で妥協してヤミラミ育ててみたけど糞強い
イカサマ壊れすぎでは

No.739984612
イカサマというより
バークアウトとイカサマが強い
でもりゅうのいぶきやマッドショットも似たようなもんだ

No.739984215
ヤミラミは弱点がフェアリーしか無いのも強みだよなぁ
でも育てるハードル高すぎて躊躇するわ

http://may.2chan.net/b/res/739969590.htm