【スーパーリーグ】ランターンてどうつかやいいの?

No.739976582
ちょうどいいcpのチョンチーが取れたからランターンにして投入してみたけどナマズンいすぎで活躍できんかった

No.739985385
俺も良い感じのランターン手に入れたんだけどランターンって何と組ませれば良いんだろう?
水ポケだからナマズンとかマリルリは外した方がいい?

No.739985856
ランターン何に当てるの?エアームドしばく位しか使い道無くない?

No.739986958
マリルリに抜群とれてじゃれつく以外耐性ある
あと一応スチルのラスカノとチルのゴドバも軽減

No.739987503
電気技ってマリルリレジスチルチルタリスのテンプレ並びが誰も軽減できないんだよな
特に一番厄介なマリルリには抜群になる

No.739987879
なのでマッギョが大暴れ

No.739988204
マッギョはHAGANEにも強いのがずるい

No.739989778
ランターンはHP多いけど防御低いから意外と食らうんだよな
プクリンもしかり

No.739985960
水二つ並べるパターンもわりと見るよね

No.739987555
草ポケきたら詰みじゃね?

No.739987977
バナメガニウムならシールド次第で処理できる
影ウツボ?そんなんしらん

No.739988013
氷技使うとか飛行複合とか不利ではあるがやりようはある

No.739988302
マリルリでやたらと粘られると思ったら後からナマズン出てくるパターンも割と見る

http://may.2chan.net/b/res/739969590.htm