【EXレイド】4月からのEXレイドはゲノセクト

2020年3月15日

4月からのEXレイドはゲノセクト

https://pokemongolive.com/ja/post/genesectspecialresearch/

No.715967191
ゴホッゴホッNo.715967156
10玉が今8個たまってるねん
ゲノセクトボーナスで孵化するか一回開けるか迷う
ゲノセクト期間は5km多くなるみたいだし

No.715967957
>10玉が今8個たまってるねん
>ゲノセクトボーナスで孵化するか一回開けるか迷う
>ゲノセクト期間は5km多くなるみたいだし
俺だったら今開けてまた10キロ溜め直すかな
でも最近10キロ出にくいよね

No.715971846
ゲノセクトは種族値的には
ポケgo向きじゃないな

No.715962159
コバルオンとルギアはレイドでやれるのはありがたいが
それならダークライとギラティナもレイドでよかったんじゃないの

No.715963837
コロナおさまりそうもないし今年いっぱいはコミュデイもないんかもな

No.715964223
家だけで楽しめるように特別なポケモンが発生するお香とモンボ100個ぐらい毎日配布してくれれればいいのに

No.715964547
画面に表示されてる範囲のレイドなら

自由に参加できるようになったりしないかな……

No.715969377
コミュデイは3日くらいやれそうすれば人が分散してコロナ対策になるであろう

http://may.2chan.net/b/res/715962075.htm