【ハイパーリーグ】バシャはPVP的にどうなのよ

No.716850393


バシャはPVP的にどうなのよ

No.716850550
バシャはハイパーで使ってるけどそこそこ強いよ

No.716850552

No.716850861
鋼増えるハイパーならワンチャン


でもやっぱり脆いから

全体的なシールド配分と

出すタイミングが難しくなる印象

No.716851214
確かにハイパーの軍鶏はそこそこ働いてくれた


技1でガンガン削られるから

フィニッシャーか

他二体で処理できないやつ削るか

じゃないと負けてたけど

No.716851345
ハイパーだと

ゲージ貯めやすくて不利な相手でも善戦できるバクフーンと

有利な相手ならゲージ温存しながら圧勝できるリザードンのが

強くてな…

No.716853114


ほのおバレバレなのはみんな使いたがらないしね

No.716856151


炎は何故かフェアリー半減


それを活かせないだろうか

No.716857317


ギラティナ対策であまえる多い

ハイパーではわりと役に立ってる感有る

http://may.2chan.net/b/res/716815631.htm