【レイドバトル】エアロブラストルギアというかルギア自体どこで使えるんだ?

無念Nameとしあき20/03/15(日)21:24:08No.716787859No.716787859+
調べてたんだけど

エアロブラストルギアというか

ルギア自体どこで使えるんだ?
みんな話題にしてるしいっぱい取ろうかと思ってたんだが

よくよく考えたら使い道知らなかった

無念Nameとしあき20/03/15(日)21:25:24No.716788364No.716788364+

>調べてたんだけどエアロブラストルギアというかルギア自体どこで使えるんだ?
>みんな話題にしてるしいっぱい取ろうかと思ってたんだがよくよく考えたら使い道知らなかった

マスターリーグやらレイドでお好きに

無念Nameとしあき20/03/15(日)21:26:09No.716788629No.716788629+

>マスターリーグやらレイドでお好きに
耐久いいけど攻撃微妙って書かれてたけどエアロブラストで補える感じになるのか

 

 

無念Nameとしあき20/03/15(日)21:25:46No.716788501No.716788501+

>みんな話題にしてるしいっぱい取ろうかと思ってたんだがよくよく考えたら使い道知らなかった
頑張ればカイリキーレイドをソロレイド+ルギア1匹だけで抜ける
なによりたのしいこれにつきる

無念Nameとしあき20/03/15(日)21:27:03No.716788973No.716788973+

再来週の話だからまだ気にするな
https://pokemongolive.com/ja/post/genesectspecialresearch/

http://kako.futakuro.com/futa/may_b/716751658/