【レイドバトル】コバルオンがなかなかいなくて困るおん

No.717516520
コバルオンがなかなかいなくて困るおん

No.717517253

No.717524692

せいなるつるぎのコバルオンの評価はどうなの?

No.717524861
せいなるつるぎ自体は強いがコバルオンの技1が微妙

No.717525345
コバルオンのわざ1は実質メタルクローなので
せいなるつるぎと足して2で割って1に足りないくらい

No.717525634
テラキオンも技1にかくとうないせいで微妙そうだな

No.717526295
ゴール
バトルリーグもやんなくていいな?

No.717531214
限定技+色実装でもろくに集まらんなコバルオン
そらそうか

No.717531903
電気のおっさんよりは集まり良い気がするけどね
開始直前のジム奪い合いが3ヶ所連続で勃発するくらいには

No.717535109
メタルクローってゴミなの?

No.717541526
並性能
でかくとうじゃなくて鋼だから統一ができない

No.717543040
メタルクローアイへ聖なる剣で

レジとフェアリー倒すマンになる

と思ったら
シールド使わんとやばいよな

No.717551462
せいなるつるぎって強いの?

No.717552006
せいなるつるぎは強いよ

No.717561124
ぶっ壊れ性能よ

No.717561830
せいなるつるぎめちゃくちゃ速いぞあれ
硬直ほぼなし

http://may.2chan.net/b/res/717516520.htm