【バトルリーグ】ハイパーだとどのポケモン育てたら良いんじゃろ?

2020年3月28日

No.719996356
ハイパーだとどのポケモン育てたら良いんじゃろ?

No.720000715
そりゃギラティナアナザーいったく

No.719996675
レジスチルかな

No.719997262
またかよ!

No.719997501
100おらんからハイパースチルは育てる駒がない

No.719998541
ハイパーだとレジスチは強いけどご三家が多いからどうなるんだろう
あとランドロスも技がいいのも気になる

No.720000374
限定ご三家とアナザーギラティナ、キッスやピクシー、メルメタルがおすすめ
時々アーマードミュウツーやカビゴンも見るけどだいたいご三家のせいで終わる

No.720001675
ラグラージに殺意覚えた記憶があるから多分ラグラージ

No.720002070
砂100万ほど貯まったからハイパー用のポケモン育成するぜ!
って思ってたら肝心の飴が足りない事に今気が付いた
育成ハードル高すぎやしませんかね?

No.720002075
バクフーンも強かったな

No.720002497
アロベトも強い

No.720002513
ハイパーは御三家が十分強い

No.720002987
ハイパーはご三家じゃんけんが重要
みんな知ってるよね

No.720003366
御三家御三家ってどの御三家かはっきり言えよおおおお

No.720003667
ラグラージ最強

No.720003683
限定技を持ってる全部だ
カメもバクフーンもドタイトスも強いぞ

No.720003578
極悪連打ラグラージ
フットワーク軽いジュカイン
毒をさせるフシギバナ
炎で十分強いバクフーン・リザードン
あっバシャーモ君耐えられないので今回はお休み

No.720003898
メガニウムは?

No.720004263
100が一番いい
強いけど毒があるフシギバナがよく使われてる
なぜならキッスとピクシーがいるから

No.720004066
ハイパーの鉄壁ギラティナ
ハイパーの害悪ラグラージ
この2匹に対する対策なしには勝ち抜けない

No.720004539
ギラティナにはピクシー(キッスは原始が怖い)
ラグラージはフシギバナ

No.720004694
御三家いいよね
砂も最小限だし

No.720020225
ハイパーリーグ対策に砂百万さっき使った
後悔はしていない

http://may.2chan.net/b/res/719980958.htm