【ハイパーリーグ】基本編成はギラティナ+御三家か?

No.720496515
基本はギラティナ+御三家か?

No.720497121
レジスチル&ギラティナがハイパーの2強

No.720497121
レジスチル&ギラティナがハイパーの2強

No.720497379
レジスチルハイパーまで強化する飴がねえ!

No.720521263
飴も砂も余裕あるけど育てる個体がいねえ

No.720497756
ギラティナ対策にキッスやろ?
スチル対策に解放ラージ?

No.720498414
ギラティナ対策なら飛行無いピクシーの方がええぞ

No.720498610
ピクシーか
ほなキッスは何に使うんや?

No.720498942
マスターリーグ

No.720499983
キッスつよいわ
弱点ないやろコイツ

No.720501025
ギラティナトゲキッス+何か

No.720501909
ピクシーもいいけどスチルも見たいからキッス
バフで不利対面ごり押せたりもできるし

No.720502272
キッスはシールド無しだとギラティナアナザーに負けるのがな

No.720503482
スチルをかえんほうしゃで焼き払うのいいよね

No.720512370
ハイパーリーグでリザードンがキツイ…
こいつこんな強かったっけ…

No.720512726
初手バクフーンいいね強い
今日ランク1から始めたからか仮想敵のレジスチルとは全く当たらなかったけど

No.720513797
バクフとリザードンどっちがええの?

No.720516960
どっちも強いしケースバイケースよ

No.720517331
ドラクロのリザかソーラービームのバクフーンか?

No.720519513
というより技1が炎の渦かつ飛行が付いているリザードンかシャドクロでブラストバーンを高回転させられるバクフーンかって感じかなあ
タイプによる耐性の差の他は技1でも炎ダメージを与えたいのかブラストバーンを高回転させたいのかって二択

No.720520458
ソラビは上手いことゲージ溜まった時に出てくるラグ辺りに対する保険でほぼ打てない

No.720533041
リザードンとバシャーモは迷うね
ドラクロが思ったよりアナザーギラにダメージ入らん

No.720533768
ギラティナ同士で殴り合ってもクローのダメはそこまで大きくないからな

No.720515000
ギラティナはシャドクロが多いと思ってたけどちょくちょくいぶきとあたる
楽でいいけどさ

No.720515375
シャドクロのがいいの?いぶきより

No.720516641
回転率がね

No.720517064
クロー使ってるけどいぶきとかち合ってもだいたい勝てるからやっぱり威力

No.720518915
ミラーでのシミュレーター上はいぶきの方が強い
ただクローの方が対応力が高くなる

No.720519433
いぶきは甘えラーと鋼にマジで何もできなくなるからね

No.720523199
スーパーでのマッスグマみたいに高回転で草や電気を撃てるノーマルポケモンってハイパーにはおらんのかな

No.720525322
草や電気ないけどノーマルポケモンでハイパーの環境入りしてるのはカビゴンとベロベルトくらいだな
ベロベルトはソーラービーム覚えるけど重すぎるし

No.720527419
あいかわらずラグラージ大暴れ

No.720530982
ディアルガ・ギラティナ・ラグラージで割と快勝
ギラティナ多いから先発にディアルガ採用
きあいだまスチル以外ならシールド使えば息吹で大体押し切れる
日付変わったらラグ外して爆裂Aミュウツーに交代で伝説3匹の厨パーティーで実験

No.720530703
ニョロボン・ラグラージ・ギラティナ(レジスチル)とかじゃない?

No.720532135
個人的には種族値でごりおせるギャラドスいいぞ
りゅうのいぶきごりごりへる

No.720537424
電気タイプほとんど見なかったからギャラドスは意外とありかな?
ラグラージ・ギラティナも多いのも一因がありそうだけど
ギャラは息吹にかみくだくで残り1枠どうしよ?
はがね対策でドロポンかドラゴン技にするか迷う

No.720538308
使われてる側だけど甘え勢に何もできず死んでいくから竜はおすすめできん

No.720536825
ラグラージに負けず劣らずフシギバナも活躍なんだよなあ

No.720537448
リザードンやバクフーンも活躍するし御三家が一番輝くリーグだなハイパーは

http://may.2chan.net/b/res/720495110.htm