【マスターリーグ】オススメのチーム編成を教えて欲しい【マスターリーグ】

No.724843795
勝てないからとしあきオススメのチーム編成を教えて欲しい
みんなどんな感じで組んでるの?

No.724852179
どのリーグでもメルメタルが俺の邪魔をする
初手メタグロスにしてみたらギラティナがこんにちはするし

No.724861837
みんなと同じじゃつまらないからマスターでビリジオンを使ってる
カイオーガ、バンギラス、ラグラージ、ドサイドンには強い
メタグロス、メルメタルにはインファイトが入るかで勝負が決まる
ミュウツー、トゲキッス、ギラティナ、ディアルガには弱いから他の2体で対策する

No.724862443
そういやちょいちょいバンギラス見るね
グロスとギラティナ入れてるから結構きつい

No.724866416
俺のバトルPT
メルメタルはカイオーガに普通に負けるので抜いた

No.724871544
うちも同じ編成だ
先頭はそのときのメタの流行りで変えたりする
ディアルガはカンストFFFを最高の相棒にしておくと
ミラー対決で息吹のダメージが1変わるので競り勝つことがわかった

No.724857570
シールド1枚必須だけどシャドウサーナイトに可能性を感じる

No.724858460
メタグロス&ギラティナ「やあ」

No.724860629
ギラティナもシールド1枚で倒せるぞ

No.724858340
シャドウフル強化はキツすぎる
スーパーならいいけど

No.724872855
伝説フル強化なんて出来ないからとりあえずディアルガカイオーガぶっ殺す構成にしたらそこそこ勝てた

http://may.2chan.net/b/res/724830127.htm