【pvp】ゲージ技撃つタイミングの法則

2020年4月15日

No.725373545
初手完全ミラー対決でこっちはFFFカンスト+最高の相棒なのにラグで削り負けた
納得いかん

No.725374516
あるあるだよね
初手ミラー戦でFFFギラティナで最高の相棒なのに
相手の3600台ギラティナにシャドボ打ち負けたりする
最速で打ってるはずなのになぁ

No.725374274
PLよりも使用している端末と通信環境の方が重要じゃないかな?

No.725375674
あんま知らんのだけどゲージ溜まる速度にCP関係なくない?
関係あるの?

No.725376040
わざの発動がかち合うと攻撃高い方が先出しできると聞いた

No.725376446
ゲージ技撃つタイミングは攻撃の高いほうが早い
これはたぶん種族値とレベルと個体値の合計だからカンストFFF最高の相棒があとに撃つってことはないはず
あとディアルガどうしの対決なんかだとFFFカンストとFFFカンスト最後の相棒で息吹のダメージが1違ったりするのでこれで削り負けるはずはないんだ

No.725376674
来季マスターに向けて
初手のポケモンを最高の相棒にしないと
やはりミラーでの打ち負けは辛い

http://may.2chan.net/b/res/725337019.htm