【マスターリーグ】PvPマスターリーグ用に悪タイプ育てるならなにがいいかな?

無念Nameとしあき20/04/18(土)00:23:39No.726401948No.726401948+
PvPマスターリーグ用に悪タイプ育てるならなにがいいかな?
現状

無念Nameとしあき20/04/18(土)00:25:01No.726402355No.726402355そうだねx2


育てない

無念Nameとしあき20/04/18(土)00:25:34No.726402479No.726402479+
稀に出てくるダークライは結構厄介だな
自分で使うと敗因になりやすいけど

無念Nameとしあき20/04/18(土)00:25:40No.726402508No.726402508+
バンギじゃないか

無念Nameとしあき20/04/18(土)00:28:42No.726403428No.726403428+
ギラオリに強くて気合で鋼確殺できるダークライは強いはずなんだけどな
そんなに変わらんとはいえ耐久がミュウツー以下の奴はもれなく辛い

無念Nameとしあき20/04/18(土)00:31:24No.726404176No.726404176+
バンギは3匹目に出てくると怖い
バンギvsギラティナとかホント辞めて

無念Nameとしあき20/04/18(土)00:34:29No.726405010No.726405010+
ギラティナに強いやつ残しておけたらすごく強いけど
ギラティナは初手率高いから腐りやすい
ギラティナ対策したいならディアルガ安定すぎる

無念Nameとしあき20/04/18(土)00:34:29No.726405011No.726405011+

>PvPマスターリーグ用に悪タイプ育てるならなにがいいかな?
>現状

かみかみのギャラとバンギくらいで悪タイプほぼ見ないな
大体メタ対策で格闘とフェアリー技飛んでくるから辛い

無念Nameとしあき20/04/18(土)00:36:40No.726405672No.726405672+
バンギなら岩じゃない?キッスやカイリューにも刺さるし
かみつくだとミュウツーとギラくらいしか通らん

無念Nameとしあき20/04/18(土)00:38:04No.726406053No.726406053+
現状撃ち落とせるようなのってトゲキッス位で
トゲピーの飴ばらまいた割りにトゲキッスは減ってる気がする

無念Nameとしあき20/04/18(土)00:42:38No.726407276No.726407276+
開放の砂が1万ですむからギャラ使う人多い

無念Nameとしあき20/04/18(土)00:43:57No.726407629No.726407629+
ラグラージやギラティナとも渡り合えるからね
ただ岩弱だからメルメタルで止まる

無念Nameとしあき20/04/18(土)00:28:37No.726403398No.726403398+
変に凝ろうとせず大人しくカビゴン使った方がいい、バンギ辺りと育成コスト差もほぼないんだし

http://may.2chan.net/b/res/726386345.htm