【更新】リモートレイドパス実装!一週間ごとに伝説レイド更新!

No.729602748
リモートレイドパス実装されたよ

No.729602973
明日から1週間毎にダークライ、ギラティナアナザー、ビリジオンの伝説レイド
https://pokemongo.nianticlabs.com/ja/post/update-aprilmayraids/

No.729602996
ついでにさりげなくストップでアイテム拾える距離が伸びてるよ

No.729603277
ボーナスも1ヶ月延長

No.729603535
ストップの距離伸びたお陰で俺の家にも自宅ストップが出来たわ

No.729603448
ダークライ何人だっけ?

No.729603671
最低でも4人かな

No.729603679
ビジリオンは色はまだか

No.729603798
ブログの記事読む限りビリジオンにも色違い来るっぽいよ

No.729603815
リモートレイドパスってどんなに離れててもレイドできるの?

No.729603903
表示されてる範囲

No.729606077
コロナが流行ってる間の特別措置なんだから
普通にみんなが溜めてるプレパスで遠隔できるようにすればいいのに

No.729607427
職場から見えるレイドとか休日に車で駅周辺の駐車場に止めて車の中から遠隔レイドって感じかな

No.729610954
ビリジオンせいなるつるぎを覚えてるとはどこにも書いてないがもちろん覚えてるんだよな

No.729611181
せいなるつるぎを覚えてるビリジオンはマスターのくさかくとう要員として使えるのかな

No.729611704
控えめに言って神アプデ

http://may.2chan.net/b/res/729602748.htm