【アップデート】ポケコイン入手手段が変わる予定

No.732643470
まだ日本語は無いぽい
https://pokemongolive.com/ja/post/pokecoinupdate/
ジム防衛より断然良い

No.732643804
デイリーミッション的な感覚でもらえるようになるのはいいね
ジムに執着する必要もない

No.732644359
結構気軽に貯められそう
ジム防衛やらなくても良さそう

No.732644624
ジムの存在意義が薄くなる

No.732645245
あ…ありがてえ
ジム開始からずっと日中車で近所のジム全部潰ししてるキチが居るから夜しかコイン稼げなくて辛かったんだ

No.732646008
進化・強化・レイド以外は楽に出来るから毎日35コインは確実に貰えるな
というかジム戦かなり廃れそう

No.732646063
ポケモンをジムから帰ってこさせるもいれてくれ

No.732646559
ほぼ確実に50コインもらえるという田舎プレイヤーの優位点が…
正直毎晩ジム落としにいくのかったるかったしありがたいです

No.732646681
満額貰うには一応二時間半はジムに置く必要あるのね

No.732647829
きのみを使いエクセレントスローを出してそのまま博士に送るだけで30ポケコインか

No.732648150
強化進化一回ずつすればさらに10プラス

No.732648600
20じゃない?
エクセレント投げた時ってグレイトとナイスの分もカウントして経験値とかって入ってたっけ…?

No.732649281
ナイススロー○回タスクとかってエクセレントスローでも加算されるし同じ仕様ならいけるかも

No.732648853
一日10コインもらえるだけでも全然違うなあ

No.732649381
仕様変更言われてみれば
ジム防衛できないと課金以外ボックスとバッグ拡張できなかったこれまでがおかしかったのかもしれない

No.732650577
複垢キチに関わりあいにならなくてよくなる
ストレスの緩和が半端ない

No.732650663
ジム戦する意味はほとんどなくなるけど今までだって50ポケコインのための割りに合わない作業だったからどうでもいいかな

No.732650821
ジム防衛で砂貰えるようにして欲しいわ

No.732650081
おいおい!!ジム防衛が30分で1こインだぞ!?不満はないのか!?

No.732650696
変換ミスまでやるほど必死だったんだね
こんなのが居るから稼げなかったんだしお疲れさまですとしか言えない

No.732653387
まともな人誰もジム触らなくなるな

No.732654040
二時間半防衛でノルマって考えたら気軽になるのでは?
守る側もまーいっかと思いやすくなって初心者がジムやってみるかもしれない

No.732656885
5時間じゃね?

No.732657411
30分1コインで5コインがMAXなら合ってね?

No.732658086
近隣住民同士で金をめぐって現地で争わせるってゲーム設計がそもそもヤバいからな

No.732656896
にしてもこれでほぼすべてのトレーナーが毎日コインもらえちゃうじゃん
利益へるじゃん

No.732656017
今まで問題点放っておいても金稼げてたから
動きが悪かったのがここにきて一気に

No.732654900
不謹慎だけどコロナの自粛でどんどん改善されていくな…

http://may.2chan.net/b/res/732643218.htm