【レイド】レシラムが来るぞ!

https://pokemongolive.com/ja/post/reshiram-zekrom-kyurem-raids/

No.736703585
レシゼクは使えるのかしら

No.736703962
解析のままの技でくるならそれぞれ炎と電気の火力トップになる

No.736705218
リモートパス買わなきゃ…

No.736704226
テラキオンとかどうでもよくなってた

No.736705748
レシゼクは嬉しいんだけどエアロブラストルギアはどうなったんだよ

No.736705986
帽子ゲンガーや海外でやったクレセリアやレジスチルレイドもやってよ

No.736706744
やっぱレシラム美しいなぁ
禁止級で一番シコい

No.736709734
歴代炎で最高CP

No.736711847
これはめざパあてがわれるわ
間違いないよ

No.736713763
原作でその手の技は覚えないポケモンだよ

No.736712607
ホウオウさんじゃないんだから多分ないな
レシラムはりゅうのいぶきやほのおのキバも覚えるし

No.736714473
炎と電気だからブーストにはなりやすい

No.736714815
少なくとも三闘みたいに成立しないという事は無い
レシラムとゼクロムどっちが出てもアタリ

No.736719861
例のごとくドラゴンでどつき合いが一番効率良いのか

No.736721417
レシラムは地面や岩にブースト掛かるならそっちの方が
かからないなら竜が一番だな

No.736726604
レシラムはオバヒかー
やっぱいずれは特別技付きで復刻するんかな

No.736720479
レシラムの炎技は腐ってるけど
ゼクロムはチャービワイボル覚えるから普通に電気のトップに君臨出来るな

No.736721858
色違い専用技で出し惜しみするわりにはゼクロム達は一気にやるのな

http://may.2chan.net/b/res/736703460.htm