【レイドアワー】レシラムの使い道とか対策とかいろいろ

No.739068384
割りと満足な子がきた

No.739068885
レシラム最小人数何人くらい?

No.739069312
3人かな
今朝4人で割と余裕だった

No.739070281
2300超えはCP上位3位までか
ハードル高いな

No.739070987
初日のしかも朝にゴールしたのは初めてです
よくまぁあんなくっそ遠いなかでギリギリ引っ掛かったナイスですらないクソボールで捕まってくれたもんだ

No.739071569
アメの数もすげー
砂の数もすげー

No.739075372
伝説らしく格のある雰囲気のポケモンだねレシラム

No.739075864
朝とレイドアワーで距離違ったよね、?

No.739076164
全く違う
本当に全く違った

No.739076520
ビリジオンとテラキオンは散々だったから嬉しいぞい

No.739076725
レシラム鳴き声も雰囲気あって好きなんだけど実用的じゃないんだっけ?

No.739076909
うむ
でも、かっこいいだろう?

No.739077228
かっこいい
正直無理やりにでも使いたい

No.739078197
まあほのおトップクラスだし出番があれば活躍する

No.739078609

No.739078677
例えばレジスチルレイド

No.739079427
EXレイドにゲノセクトが来たらDPS1位なんじゃない?

No.739080080
レシラムレイドおすすめでパルキアとかがんせきほうドサイがえらばれるけどラムパルとかカイリューはいかんの?

No.739080536
どれも上位ポケモンだぞ
問題ない

No.739080384
問題ない
まぁ消し飛ぶ可能性あるが全然行けるぞ

No.739080454

>>カイリューはいかんの?
りゅうせいぐんに撃ち落されたいならどうぞ

No.739080571
ラムパルド使ってるけどストーンエッジもオーバーヒートも耐えられない
避けても40%位へるし

No.739081033
ラムちゃんはこういう力こそパワーな子相手に出す子じゃない

No.739081162
パルキアは流星群避ければ3発くらいまで耐えた

No.739081545
耐久も考えてのがんせきほうドサイか

No.739081579
そういえばレシラム相手ってパルキアくんが輝ける初めての機会なのか…?

No.739081899
と思うじゃん
流星群どーんですわ

No.739082629
アタッカーならレックウザで耐久はドサイドンでいいからパルキアくん最適とは言い難い
りゅうせいぐんは受けられないし

No.739082322
ラムパでりゅうせいぐん避けたらギリ2発目耐えた
時々曇り以外でそこまでしてラムパ引っ張り出す事もないとは思うけど

No.739081738

>>ラムちゃんはこういう力こそパワーな子相手に出す子じゃない


避ける運用で活躍する
天候ブーストあれば他の追随を許さない

No.739082739
初日から30回くらい頑張った甲斐があった

No.739082996
また100かよ!としはほんますごいな

No.739083132
どいつもこいつも初日から100%ゲットしやがって

No.739089756
私にも来てましたわ

No.739090122
実質100%

No.739090348

http://may.2chan.net/b/res/739067671.htm