【レイド】明日からのデオキシスは何使えばいいんだ?

No.761394988
明日からのデオキシスは何使えばいいんだとしあき!
悪タイプのポケモンがいない

No.761397952

フェスで湧いたところだし35ぐらいまで上げたシャンデラ並べればいいよ

No.761398327
こんな感じだけど強い人達なら2人で倒すから適当に混じってれば大丈夫だよ

No.761398968
デオキシス最低何人?

No.761399266
紙耐久なので悪と虫タイプの高PLポケモンいれば2人いればいける

No.761399482
2人
今回のアンロックのレックウザデオキシスゲノセクトはそれぞれ対策ポケモン揃えてれば同じくらいの難易度

No.761399553
親友ボーナスなしのハッサム6匹で二人討伐できるレベルで脆い

No.761399242
野良を適当に捕まえて進化させてとなるとゲンガーマニューラヘルガードンカラスハッサムあたりが集めやすいかな
始めたばかりだと技マシンが足りないだろうから技統一が大変かもしれないけれど

No.761400158
ハッサムでもいけるという事はカイロスでもいけるという事ロスね

No.761400311
DPS自体はハッサムよりカイロスのほうが上だから数がいればうん