【ハイパープレミア】ハイパープレミアリーグおすすめなパーティないか

No.763532934
ハイパープレミアリーグおすすめなパーティないか
ラグラージ ギャラドス トゲキッス
トゲキッス ギャラドス ベロベルト
主力で現在ランク7
あと40で2000乗るんだ

No.763533296
ドン・バナ・ラグ
コテコテ御三家

No.763533554
デンリュウリザードンギャラドス

No.763533870
デンリュウはコミュ技持ち?
解放どうしてる??

No.763534834
雷パンチときあいだまにしてるけど
きあいだまそんなには使わんかな

No.763535040
ハイパー勝率悪かったけどカイリューラプラスフシギバナでかなり良くなった

No.763536937
カイリュー技構成どうしてる?
いぶくろぼうふう?

No.763536254
カイリュー強い?

No.763537688
初手で出しても絶望なのキッスくらいだからまあいいんじゃないかと
実際初手カイリューかなり出てくるし
駄目ならラプラスに変えてどうにか耐える

No.763538883
ハイパーでカビゴンあばれてるよね

No.763542630
タチフサグマかルカリオか入れてるパーティひとつ作っとくといいね

No.763543914
ハイパーリーグの格闘枠。みんな知ってるね。