【バトルリーグ】ラグ絶対殺すマンこわい

無念Nameとしあき20/03/15(日)21:12:49No.716783436No.716783436そうだねx4
これ自分がやられると対策不能すぎる・・・
何が出てきたのか視認して交代タップする頃にはもう倒されてる

無念Nameとしあき20/03/15(日)21:23:55No.716787775No.716787775+

ラグ絶対殺すマンこわい

無念Nameとしあき20/03/15(日)21:16:13No.716784793No.716784793+

ラグ瞬殺より

後続のトリデを半分削って

2段デバフで最後っ屁してく方がえぐさを感じる

 

無念Nameとしあき20/03/15(日)21:17:47No.716785406No.716785406+

先に交代する事のデメリットを跳ね返せるってのは強味だね
トリデプスにこんだけ削れるなら他の等倍殴り合いに出してもいけそうじゃないか? 

無念Nameとしあき20/03/15(日)21:19:03No.716785897No.716785897+

ナマズン:ラグラージなんて使うからそうなるんです耐久に優れた僕を使えばいい

 

無念Nameとしあき20/03/15(日)21:23:13No.716787507No.716787507そうだねx1

ナマズン 1発多く耐えれるけど交代間に合わないと何もできずに死ぬぞ

 

無念Nameとしあき20/03/15(日)21:20:12No.716786307No.716786307+
上のやつアシッドボムじゃなくてリーフブレードだったらトリデもそのまま抜けない?

 

無念Nameとしあき20/03/15(日)21:22:14No.716787161No.716787161+

シールド使ってるし関係ないだろアシッドボムは能力下げられるけど

 

無念Nameとしあき20/03/15(日)21:24:07No.716787854No.716787854+

シールド無ければそうだろうけど

残ってたらこの状況だとほぼ確実にシールド貼るわ
万一リフブレがきたら落とされちゃうし

そう考えるとアシッドボムすげえ嫌だな

 

無念Nameとしあき20/03/15(日)21:20:47No.716786549No.716786549+

対ラグに打つはっぱカッターはシャドウドダイトスでも

ウツボと確定数同じだな

 

http://may.2chan.net/b/res/716751658.htm